ちかっぱ看護師の決意ブログ

ただの看護師が、豚骨ラーメン屋を開業するまでの長い道のりブログ

スポンサーリンク

言いたいことも、言えないこんな世の中じゃ・・・そうだ!転職しよう

f:id:bluebright:20150827174001j:plain

理不尽!

不条理!!

不平等!!!

 

ふっ・・(笑

 

世の中、ばっかりじゃないか!!

 

全く、生きにくい世の中なんだけど

 

職場のモヤの吐き出し場がわからず

不特定多数だがここに出す

 

 

職場の調和を保ちつつ、

武器も持たず、やられるがままなのが平和と言うのなら 

 

それは、誰かの我慢の上に成り立っていると気づいてくれ

 

我慢がおとな

我儘がこどもなのだろう

 

もう少し、自己主張という武器を無駄に連射せずに

落ち着いてくれ

 

 

今の職場は、第二次社内対戦まっただなか

 

ひどいよ!

何もしてない私に集中砲火するなんて

 

 

なんで、こんな独裁主義の女が職場で暴れまくっているのかって

だって、後ろ盾が強すぎるからなんだけど

 

自分が最強だと勘違いしてしまっているのだ

 

 

捕虜たちはいつの間にか、独裁者の仲間になっていた

こりゃ、人間不信になるわな!

 

 

もうさ、こんな焼け野原で働くのは疲れたよ

 

そろそろ転職しようかと思う

 

 

絶対、この独裁者は

私のような屍(退職者)が出て、ようやく平和の有り難さに気付くであろう

「このバカチンがっ!」

 

 

 

言いたいことも

言えないこんな世の中じゃ

ポイズン!!

 

毒だよ!自分に毒!!

 

 

ほら、私のブログの記事も荒れまくってる

職場の愚痴を、ただ書きなぐるだけ

 

なぐるなんて、文字の暴力だし

この記事で傷つく人もいるかもしれない 

 

 

その独裁者は一応20代女なんだけど 

万年彼氏募集中。

 

 

 

彼氏居ない愛に飢えた女

職場で他人を傷つける

傷つけられて私は、ブログで愚痴を書く

このブログを見て不快に思う人続出

ストレスが貯まった読者が会社で他人にアタル

会社勤めのサラリーマンはストレス貯まり

合コンや女に興味を抱くゆとりなくなる

愛に飢えた女続出

 

 

この完全なる悪循環はなんなんだ!?

 

スポンサーリンク
 

 

最初の段階で、彼女の愛を満たしてやってくれ

彼女は3年くらい彼氏いなくて、最近イライラしまくっている

 

 

一応、このブログのタイトルも

「ちかっぱ看護師の転職決意ブログ」だから、タイトル通り

転職決意しようか

 

転職めんどくさいなー

なかなか決意できないじゃん

 

看護師辞めようかなと

なかなか決意できないウザいブログでした

 

平和を祈る

スポンサーリンク