ちかっぱ看護師の決意ブログ

ただの看護師が、豚骨ラーメン屋を開業するまでの長い道のりブログ

スポンサーリンク

絶対眠れる、魔法の呪文は

f:id:bluebright:20151201233006p:plain

眠れない・・眠れない。

眠れない夜

 

病院に勤めてた頃は、不眠を訴える患者に

アモバン、リスミーなどすぐに眠剤を渡していたけれど

 

自分の睡眠が上手くできていないのに、患者の睡眠をコントールしようとするのも仕事の内だった。

 

眠剤以外にも自然で穏やかに眠りたい方には、 色々な入眠テクがあるので

下のサイトに寄稿させて頂きました。

 

ヒツジを101匹目まで数えるまでに、下記の睡眠テクニックを是非参考にしていただけると有難いです。

 

j-depo.com

 

 

 

ちなみに

私の必勝入眠法

宇宙との交信(*´艸`*)

 

「宇宙よ~、なんと私はちっぽけなんだー!」と言えば段々眠くなります。

 

ちょっと怪しげですが、この呪文も試しては

(´・ω・`)

 

スポンサーリンク