ちかっぱ看護師の決意ブログ

ただの看護師が、豚骨ラーメン屋を開業するまでの長い道のりブログ

スポンサーリンク

【秋葉原】でんぱ組.incの写真展に行ってみた

f:id:bluebright:20161121163738j:image

でんぱ組.incと言うアイドルユニットの無料写真展が、期間限定で神田淡路町(ほぼ秋葉原)で行われていました。

 

写真は、モガちゃんです!可愛い!

 

でんぱ組とは

秋葉原のディアステージを中心に活動していた、現在6人組のアイドルユニットです。

 

メンバーは

古川未鈴、相沢梨紗、夢眠ねむ、成瀬瑛美、最上もが、藤咲彩音

 

でんぱ組との出会いのきっかけは3年前

友人に連れられて、ライブに行ったこと。

アイドルのライブなんてあまり行ったことなかったけど、独特な世界観と、キャッキャした感じが親しみやすくて、とても可愛らしかった。

 

あとは、たまたま秋葉原を散歩していると、偶然道端でも見かけたこと。

これは、話しかけねば!!と慌てて声をかけてみたら、えいたそちゃんたちが愛想よく受け答えをしてくれました。

さすがアイドルです!

 

そんなきっかけもあって私は、でんぱ組に注目していました。

 

最近はTVCMにもよく出演しており、いつの間にか遠い存在になってしまった、でんぱ組。

 

有名な曲で、

日清カップラーメンのCMで使われた曲

ちゅるりちゅるりら

ちゅるりちゅるりら

  • でんぱ組.inc
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 元気が出そうな曲ですね♪

٩( ''ω'' )و

 

 

写真展が行われていたのは、こちらのギャラリーカフェ

 

AWAJI cafe&gallery
(〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 1F)


f:id:bluebright:20161121163849j:image

コーヒー片手に、写真を眺められる

 



f:id:bluebright:20161121163907j:image

めっちゃ大量すぎて、やばい!!




f:id:bluebright:20161121164011j:image

うわーー!

 

 


f:id:bluebright:20161121164027j:image
ギャラリーは写真撮影OKです♪

 

 

この曲もおすすめ!

W.W.D

W.W.D

  • でんぱ組.inc
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

f:id:bluebright:20161121163859j:image

実はたまたま通りかかって、このギャラリーに入ったのですが

すごいお得感!!

 

スポンサーリンク
 

 

友人がみりんちゃん推しなので

みりんちゃん!!
f:id:bluebright:20161121163749j:image

みりんちゃん、いい感じのツインテール

 

ちなみに私は、もがちゃんかねむきゅん推しです!  


f:id:bluebright:20161121163814j:image

可愛らしいですねー。

 

アイドルファンって、オタクたちがお互いの汗をぶつけ合って、むさ苦しいイメージでしたが

でんぱ組のファン層は、オシャレ系が多い気がします♪

 

 

 でんでんぱっしょんも良いよ♪

でんでんぱっしょん

でんでんぱっしょん

  • でんぱ組.inc
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 


f:id:bluebright:20161121163822j:image

この写真展が無料って、なんかお得感しかない!!

短い期間ですが、秋葉原に立ち寄った際は是非行ってみて下さい♪

 

 

 

▼開催
2016年11月19日(土)~2016年11月27日(日)
各日 11:00~19:00

 

なんと開催最終日には展示していた写真を剥がしてお持ち帰り頂ける企画も実施‼
開催期間中に会場にて書籍を1点以上を買うと、「最終日の展示写真プレゼント整理券」を渡されるそうです!

 

 

可愛いは、無敵だと思う。

 

スポンサーリンク