ちかっぱ看護師の決意ブログ

ただの看護師が、豚骨ラーメン屋を開業するまでの長い道のりブログ

スポンサーリンク

サンリオで「小野ほりでい」みたいなブログを作ってみた。

f:id:bluebright:20150717090724p:plain

最近、人気ブロガーの記事をチェックするのが趣味な

本業そっちのけの看護師です。

 

はてなブログは、やっぱりバズりやすし!!

 

ブログで飯を食べてそうな、人気ブロガー「小野ほりでい」さんに憧れて

ほりでいさんっぽい可愛い女子たちが会話するブログを作ってみた。

 ↓ほりでいさんの記事

togech.jp

 

 

イラスト書くのは、嫌いじゃないが。

何より、面倒くさすぎるので

サンリオの「ちゃんりお」と言うサイトでサンリオっぽいキャラを作ってみた。

 

まず1つ目のキャラ

f:id:bluebright:20150717090724p:plain

あおい。年齢不詳

何となくで世の中を渡り歩く、テキトーなdisりっ子

夢は大金持ち

 

 

2つ目のキャラ

f:id:bluebright:20150717091931p:plain

愛ちゃん。18歳

まじめでしっかり物だけど、まだまだ未熟者

 

 

 

 

スポンサーリンク
 

f:id:bluebright:20150717090724p:plainつーか、もうどうでも良くない?

 

 

 

f:id:bluebright:20150717091931p:plainあおいさん!どうしたんですか??

 

 

 

f:id:bluebright:20150717090724p:plain

 はてなブログ初めてみたは良いけど。全然使いこなせないんだよね~。

マジ、難しいし!!

 

 

f:id:bluebright:20150717091931p:plain

はてなブログは、ア◯◯バブログより自由度高いし。オススメですけど・・

 なんせ、ブックマークされやすいし。ホットエントリーされればスゴイアクセスになるらしいですよ!!

 

 

f:id:bluebright:20150717090724p:plain

私さー、人気ブロガーになって

アクセス稼いで、アフィリエイトで楽して大金つかみたいんだけど、何か良い方法ないの?

 

 

f:id:bluebright:20150717091931p:plain

あおいさん、そんな短時間に簡単で良い方法なんてないですよ。

人気ブロガーはやっぱそれなりに面白いし、アクセス集めるようなキャッチーなフレーズを研究してますよ

 

 

f:id:bluebright:20150717090724p:plain

愛ちゃんさー。はてなブログでAdSenseしようと思ってたけど
1ページに広告3つまでしか貼れないし、これじゃアフィリエイトできなくない?

 

 

f:id:bluebright:20150717091931p:plainなので、有料版proになるしかないですね。

月額約1000円かかりますけど

 

 

f:id:bluebright:20150717090724p:plain

せっ、せんいぇーん!!結構高い!金儲け好きだなーはてなさんはYoー!

じゃあ、それ以上に集客できるサイトにしなきゃ赤字じゃん!!

 

 


f:id:bluebright:20150717091931p:plain

後は、あおいさんの腕の見せどころですね♪

 

 

 

f:id:bluebright:20150717090724p:plain

 こんな、オリジナルティーゼロのサイトなんて誰がアクセスすんのやら

 

 

f:id:bluebright:20150717091931p:plain

じゃあ、オリジナルティー溢れるサイトにすればいいじゃないですか~!!

 

 

 

f:id:bluebright:20150717090724p:plain

一応、コンセプトはあって。只の平凡だった看護師が、色んな手を使って大金をつかむまでの道のり的なブログなんだけど。。

 

 

 

f:id:bluebright:20150717091931p:plain

悪くはないけど、もうちょっと面白みが欲しい所ですね。

 

 

 

f:id:bluebright:20150717090724p:plain

あ!!良いこと思いついた!シモネタって人気じゃん?とにかくシモネタをぶっこむ!

 

 

f:id:bluebright:20150717090724p:plain

スケベ、ビッチ、尻軽女、ヤリ○ン、ヤリ○ン、肉○器、公衆便所、初体験、処女、ヴァージン、童貞、ロリコン、熟女、同性愛ホモ、ゲイ・・・。

 

 

f:id:bluebright:20150717091931p:plain

え。。急にぶっこんで来ましたね!

助平ってなんですかー?肉便器ってなんですかー?

 

 

f:id:bluebright:20150717090724p:plain

とりあえず、Wikipediaで「エロ 用語」と検索してそれを貼ってみた♪

こんな感じでいいんじゃない?

 

 

f:id:bluebright:20150717091931p:plain

本当に、あおいさんはテキトー過ぎます!

エロ用語をぶっ込むだけじゃ、微妙です!

 

 

f:id:bluebright:20150717090724p:plain

まー、なんとかなるっしょ。

 後は、親譲りのdisな性格で、なにかとdisってればイケるっしょ

 

 

 

f:id:bluebright:20150717091931p:plain私、残念ながら。あおいさん無理だと思います。

まー生暖かい目で見守りますけど

 

 

 

こんな感じで。ゆるく書いていこうとおもいます☆

 

 

スポンサーリンク