ちかっぱ看護師の決意ブログ

ただの看護師が、豚骨ラーメン屋を開業するまでの長い道のりブログ

スポンサーリンク

看護師が教える!内臓脂肪を減少させる食べもの13選

f:id:bluebright:20151118215934p:plain

 

食欲の秋が過ぎ、体重はどんどん増える一方

永遠のテーマのダイエットは年中無休で行ってるんですが、結果につながらず

毎日反省会。

 

一般的に女性は皮下脂肪がつきやすく、男性は内臓脂肪がつきやすいと言います。

皮下脂肪は落ちにくいので諦めて

今回は、内臓脂肪に着目した記事を「ナースのヒント」に寄稿しました。

 

はてなユーザーのメタボリックでジェンキスでインテリジェンスな方に読んで欲しい 

まじめな記事なので

 

j-depo.com

 

 

明日は、ボジョレー解禁やないの!?

ダイエットは、明後日からやね。

 

 

スポンサーリンク