ちかっぱ看護師の決意ブログ

ただの看護師が、豚骨ラーメン屋を開業するまでの長い道のりブログ

スポンサーリンク

秋葉原の怖い自動販売機!?あの局部切断事件との関係は・・

最近世間を賑わせたあの事件・・・。

 

プロボクサーが、嫁の不倫相手と噂される弁護士の局部を切り落としたという話ですが

あれは、本当にショッキングな事件でした。

 

 

この事件を最初聞いた時には、もう恐ろしくて

身震い、手震い、鳥肌立ったけど

今では、この切られた局部がこの先どうなるのか気になりすぎる毎日です。

 

 

 

 

秋葉原にも、この事件を感じさせてしまう程の

恐ろしスポットがあるので、ちょっと紹介しますね。

 

 

有名かもしれないけど 

万世橋近くの自動販売

肉の万世の隣にある薄気味悪い自動販売機です)

私は今まで、この自販機の前を何度も通ったことあるんだけど

怖すぎて、中に入る勇気が全くありませんでした。

 

 

今日は、友人も同伴だったので

勇気を振り絞り、自販機の闇に飛び込んでみました。

 

掘っ立て小屋のような場所に

自動販売機は、約10台近くはあろうか

 

 

 

更に奥へすすむ。

ぎゃー!!

おばけでそう!おばけでそう!

 

パッと見は普通の自販機のようだが

怪しすぎる、テープのコメント

 

夜行くと、ちょっとしたお化け屋敷です!

 

 

そして、ツッコミどころ満載の商品たち

おでん缶が売ってるのは、秋葉原っぽいけど

かきの水煮とか非常食とか

 

品数豊富すぎ!

 

なのに、全く購買意欲をそそらない

キティちゃんドロップは300円おでん缶と同じ300円

誰が買うんだ。しかし

スポンサーリンク
 

 

そして、謎の玉手箱も売っている

キットカット パイプカット」490円

 

テープでぐるぐる巻きにされた箱の中身は恐らく

キットカット!!

 

 

だけど

ブログを読んでくれてるみなさま

すみません!!

ここに490円入れる勇気がない私を

許して下さい!!

 

このパイプカット、いやキットカット

きっと腐ってると思う 

 ポエム付きの玉手箱

誰か勇気のある方(490円捨ててもいい人)是非挑戦をしてみてください。

 

なんか、映画で爆弾処理班が

こういうの処理してる気がする♪

 

 私には、爆弾に見えて仕方がない

 

 

 

ポップコーンもポテロングも全く買う気にならない見事な看板が飾られております。

 

 

カブトムシのオモチャや 歯磨き粉

ポップコーンにあめ玉

なんでもあるよ~♪

 

 

ちなみに、この富士山のサクマドロップと

このお説教は、非売品です。

 

 

そして、第三の阿部定事件を匂わすテープを発見!!

もしかして、

あの弁護士は、ここに落書きしてしまったのではないのか!?

 

 

 

 

んなわけないか。

 

 「落書きの犯人へ 男女問わず陰部を出刃包丁で切り落とす」

こわ!!

確か、犯行は枝切ばさみだったな。。

 

しかし、女性の局部を切り落とすってどういうことだろう?

 

誰か、勇気がある人♪局部を切り落とされない程度に

挑戦してみて下さいな☆

 

スポンサーリンク